この間iHerbで頼んだ物が届きました!!


iHerb紹介コード YOS9449 ぜひ使ってみてくださいニコニコ




Lil' Bits(リトルバイト)、オートミールシリアル、8か月以上、バナナストロベリー味、227g(8オンス)





Baby Mum-Mum(ベビーマムマム)、やさしい歯固めウエハース、バナナ、12袋、1袋2枚入り





Happy Baby(ハッピーベビー)、オーガニックベビーフード、ステージ2、リンゴ、サツマイモ&グラノーラ、113g(4オンス)


ガーバーのオートミールは毎朝食べさせています!簡単で鉄分も取れて便利ですよね〜最高です!ストック補充のために買いました。


歯固めウエハース(赤ちゃんせんべい)はガーバーのも一度買ったのですが、食いつきがこちらのほうがよかった&少し安いのでこちらをよく買ってます。


あとは、パウチに入った離乳食…?野菜や果物がミックスされて入ってます。

よく、ヨーグルトやオートミールにかけてあげるとバクバク食べます!

いろいろな種類のものを13個買いました!


いつもは佐川さんなのに、今回はヤマトさんでした爆笑


それでは〜