つい先日、離乳食を作るために使っていたハンドブレンダーが煙を出して壊れてしまいましたえーん

2、3年前に買った安いやつなので、しょうがないかなぁって感じです。

小松菜とか繊維の多いものは駄目だったし…

繊維が刃の所に溜まって動かなくなるんですよねショボーン


なので、今回はハンドブレンダーではなくミキサーを買う!

離乳食ではもうハンドブレンダーを使うことはないのでミキサーにしました!



買ったのはこちら↓ 

 

買ったところはドンキなんですけどね(笑)

Amazonよりちょい安く買うことができました!


いいですね〜ミキサー 

ブレンダーでやってた作業が数秒で終わるなんて最高すぎます!


もっと早くに買っておけばよかったーーー!!!