今日はとっても寒かったえーん
昨日はあんなにぽかぽかで暖かいを通り越して暑い…!!!?だったのに。

雨で寒かったですが、母と👶でコストコに行ってきましたー!
おしりふきとオムツがメインで行ってきました!!

メリーズパンツL54枚×3パック→3780円
水99.9%おしりふき→1498円
でした!

他にもアワビのオイスターソースが220円引きで860円爆笑
三元豚肩ロース焼肉100g129円 1893g 2442円
でした。2枚ずつラップで小分けして7パック?になりした。
三元豚肩ロースしゃぶしゃぶ 100g95円! 2685gで2551円でした。ラップで小分けして18個(カレー用中と炒めもの用小)できましたラブ
これで約3ヶ月はお肉は買わなくてもいいかな〜

コストコで試食したマドレーヌ&アップルケーキ?甘くなくて美味しかったですおねがい甘くない最高や…!
それは母が買って2個ずつ分けてもらいました。残りは明日職場に持っていくそうです!

あとは彩りロメインレタスとかしめじ、卵(久しぶりに買った)ワイルドピンクサーモン(缶詰 初めて買った)を買いました!
サーモンの缶詰は離乳食に使えないかなぁ…っていう淡い期待を持って買いました(笑)
今回はそんなに買わないぞ!と思っても買ってしまうんですよね…ガーン
まあ、今日は実家の分も一緒に買ってるからしょうがないか!って思うことにします(笑)
それでは!