ヘアピン | ru*ppaのねことひつじ

ru*ppaのねことひつじ

あみぐるみなど手づくりのこと。

大好きな ねこさんたち、
ボランティア先(ツキネコカフェ・ニャイダーハウス)のこと。

日々のことを綴っています。

instagram @higeya_ruppa

羊毛でヘアピンを作ってみました黄色い花


シンプルな形にビーズをポイントに。

ブルー系は私には珍しい色使いです。


そして、ヘアピンの台紙に

mamy*mayさんのスタンプを使ってみました音譜

ちょっと滲んでしまいましたがあせる


かわいいスタンプのおかげで

私が作ったものでもステキに見せてくれますにひひ


ハムスターちゃんのプチスタンプヒヨコ

羊毛には雰囲気が合ってるかなぁはてなマーク

と思い使わせていただいてマス。



イベントに向けて

台紙やタグもぼちぼち試作しようかと思いますニコニコ



ru*ppaのハンドメイド&猫ブログ


mamy*mayさんのスタンプはこちら
http://mamy-may.com/


ペタしてね