イベント | ru*ppaのねことひつじ

ru*ppaのねことひつじ

あみぐるみなど手づくりのこと。

大好きな ねこさんたち、
ボランティア先(ツキネコカフェ・ニャイダーハウス)のこと。

日々のことを綴っています。

instagram @higeya_ruppa

10月11月のイベントのご案内です音譜


8月におそるおそる応募した

「手作り市 in 武蔵野の丘」


たくさんのハンドメイドの作家さんが集まります。

北海道在住のワタクシは

委託という形で参加させていただきますニコニコ


主催の方、スタッフの方

参加される作家さんのHPやブログを見ていると

本当に素敵な作品ばかりで

近くでやっていたら ぜひ見に行ってみたいと思うものばかりですクローバー

11/11 10:30~14:30


お近くの方は是非お出掛けくださいませ♪


o0200004010702329016.jpg




そして、10/14~10/18

shinoちゃんにお声を掛けていただき、

すずらん荘チューリップピンクのみなさんと参加させていただきます音譜


場所があの「シャトールレーヴ」ということで

ちょっとドキドキしています叫び

私なんかが参加してしまって良かったのか!?

と思ってしまうようなステキなところです。


ハンドメイド初イベントがシャトールレーヴとは

とっても贅沢アップ

shinoちゃんはじめ、すずらん荘の皆さんが

コツコツとやってきた成果なんだな~キラキラ

と、私も参加して恥ずかしくないように

毎日頑張って製作していますクローバー



ru*ppaのハンドメイド&猫ブログ

ペタしてね