いやいやいや、結構ダメージきてるかも

思ってた以上に
クラクラしてる

そもそも、
ナゼそんな話になったかと言うと
私が夫にラインしたのです

夫が子どもに買ったタブレットが
少しおかしくなって問い合わせたら
ナゼか本人確認がいると言われ
夫にラインしたのです

そしたら、返事が来て、
連絡してみる!
と言ってくれたんだけど
そのあとに
自己破産するから
立ち退きする準備しておいてね
と言われました

怪我して手がまったく動かない
らしい…
まったく動かないんだって
会社で怪我したみたいだけど
労災認定がおりなくて
仕事できなくて
いろいろ借金してる
らしい…

離婚するなら話し合う
離婚しないなら話し合わない
家は明け渡してほしい
離婚するなら子どもに会う
離婚しないなら2度と子どもに会わない
と言われました

ラインで!

何度も言いますが
すべてLINEです!

眠気が吹っ飛んだ

わたし相当キズついてるかも

このまま離婚にもっていかれるかも

どうしよう