子供部屋を作ろうと

昨年から少しずつ掃除をしているニヤリ


が、元々、荷物で溢れかえっているので、

まっっったく片付かない

そして、

押入れから荷物を出して

さらに散らかる

という悪循環ゲッソリ


それでもめげず

少しずつ少しずつ掃除しています泣


そんな中、

ふとWi-Fi🛜のルーターが

ないことに気付き、

探し始めましたガーン


探しても探しても見つからない滝汗


もしかして、不用品と判断して

捨てちゃった?滝汗滝汗滝汗

(↑なんでもポイポイ捨ててたので

捨てた可能性大)

むしろ、それしか考えられない泣くうさぎ


もう探すところがないほど

探しても見つからなかったので

出て行った夫へライン真顔


あー、きっと返事ないだろうな

と思っていた


が…数分後、まさかの返信ポーンポーンポーン

マジかポーンポーンポーンポーンポーン

ホンモノ?


いや、ホンモノであった真顔


たしか押入れだよーと

場所まで教えてくれたニヤニヤ


昨日、着信拒否され

完全にシャットアウトされた

という現実を突きつけられ

ドン底まで落ちていたのに

あっさり返事がきたチーン


なにそれ


なんで探してるの?とか

前に一度引っ張り出したとか

なんだかんだとやり取りは続き

そして、ナゼか家の話になり、

またお金がないという話になった泣くうさぎ


向こうの言い分をまとめると

頑張れるところまで頑張るけど

ずっと払い続けるのは難しい


もう歳だから仕事も限界がある


なにかいい方法はないかな?


などなどラインしてきた


なぜラインで話をつけようとしてくるのか

完全に逃げている

というか

もう関係を断ちたいんだな


なんだそれ


子どものこともワンコ犬の様子さえも

まったく聞いてこない

自分のことだけムキー


勝手すぎる泣くうさぎ

腹が立って、怒りが哀しみになり、

またどん底に落ちた