あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします鏡餅


子どもたちにっこりニコニコとワンコ犬

年越しをおねがい

なんて思っていましたが

ひとりは姉夫婦のところへ

そしてもうひとりはジジババのところへ

それぞれ泊まりたいと言われ

私はワンコ犬と自宅で

年越ししました


長いお正月休みでしたが

あっという間でしたダッシュ


年明け早々、

姉夫婦と両親に助けられ

子どもたちも遊んでもらい

楽しいお休みを過ごしました笑い泣き

感謝です


さて、出て行った夫は、

毎年、年末年始は実家に帰省していました

今回も帰ったはず車


義母から家に帰るように言ってくれて

連絡あればいいなぁ〜

なんて淡い期待を抱いていましたが

そんな気配はまったくなく

撃沈しましたもやもや爆弾


年明け数回ラインもして

電話もかけてみたけど

(即、留守電につながる)

音信不通もやもや


先月から見てないみたいで

既読にすらならないガーン


はぁ…えーん

もうため息しかでない


と新年早々、愚痴ばかりですが、

今年も自分の思いを

ここに書き溜めて行きたいと思います


今年もよろしくお願いします