あけましておめでとうございます![]()
今年もよろしくお願いします![]()
子どもたち![]()
とワンコ
と
年越しを
…
なんて思っていましたが
ひとりは姉夫婦のところへ
そしてもうひとりはジジババのところへ
それぞれ泊まりたいと言われ
私はワンコ
と自宅で
年越ししました
長いお正月休みでしたが
あっという間でした![]()
年明け早々、
姉夫婦と両親に助けられ
子どもたちも遊んでもらい
楽しいお休みを過ごしました![]()
感謝です
さて、出て行った夫は、
毎年、年末年始は実家に帰省していました
今回も帰ったはず![]()
義母から家に帰るように言ってくれて
連絡あればいいなぁ〜
なんて淡い期待を抱いていましたが
そんな気配はまったくなく
撃沈しました![]()
![]()
年明け数回ラインもして
電話もかけてみたけど
(即、留守電につながる)
音信不通![]()
先月から見てないみたいで
既読にすらならない![]()
はぁ…![]()
もうため息しかでない
と新年早々、愚痴ばかりですが、
今年も自分の思いを
ここに書き溜めて行きたいと思います
今年もよろしくお願いします