吐き出すところがなくて
膿が溜まりイライラしてますムキーッ

そう、イライラの原因は、
出て行った夫

ラインしても無視
電話してもつながらない

…オール無視もやもや

まったく連絡が取れない

そういえば、先月1回だけ
返信があった


怖くて返事できませんでした


…え
勝手すぎやしないかい?

ワタシのことを散々罵って
親に文句を言い
わたし1人を悪者にして
出て行った夫

不倫してるよね?
子供もいるよね?

とカマをかけたら
すべてシャットアウトされました

まったく証拠はありません

ただ、女といる夫を見たという
目撃情報だけを頼りに
カマをかけたら
無視されることになった

夫としては
きっと

おまえがそんなこと言ってくるから
もう連絡はしない。
俺の機嫌を損ねるようなことを
言う方が悪い。

と、まぁこんな感じかしら。

郵便物も届くし
お知らせ的なラインや
何気ないことまで
いろいろラインしてみたけど
それ以来まったく返事なし

わたしもいい加減またイライラしてきて
でも、気持ちを吐ける先はなし

うちの親は味方ではない

出ていかれる方が悪い。
とっとと離婚しろ。

こんな感じである。

すると、とある知人から
ウソかホントかわからない内容が
親の耳に入ったようだ

その内容とは…
(以下、真実ではないと思うので、
信じないでください)

別居中でも事実婚が認められる
だから、早く手を打った方がよい

え?
そんな勝手なことがまかり通るの?

というか、やったもん勝ち?

それなら、籍が入ってても意味ないよね

もうイライラがおさまらない。

子供たちを置き去りにして
好き勝手してワタシの同意なしで
離婚が認められるなんてあり得ない💢

だめ、泣ける

もうがんばれない。。。