先日、レーザーを受けに行ってきました車

今回もジィジおじいちゃんとワタシお母さんと赤ちゃんにっこり

赤ちゃんにっこりはナゼか珍しく
『はやく病院いこうよ〜』
とノリノリニコニコ

なので、急いで支度をして行きましたダッシュ

しばらくすると、
赤ちゃんが真顔にもやもや

おねだり『〇〇さん行くんじゃないの?』
(かかりつけ医のこと)

…どうやら、風邪ひいたときに
いっている病院と間違えてたようだ

答えられないでいると
おねだり『(アザのあるところを指差しながら)
   この病院には行かないー。
   痛いから嫌だー』

しくしくぐすん
と泣き出した

険しい顔になるジィジガーン

どんよりした車内の空気悲しい

それは病院に着くまで続き
いつも以上に遠く感じました

泣いたままオペ室へ入り
しばらくオモチャであそび
機嫌も直りつつあったそのとき
主治医の先生が現れた途端
再び真顔になり、
また泣き出したぐすん

レーザー中も
大泣き『痛いー、やめてー』
と泣き叫ぶ悲しい

胸が張り裂けそうになりました

この時間が1番つらい
ワタシ汗だく悲しい
身体中から涙が出たえーん

今回はもうレーザーするところがない
ってことで
メンテナンス程度で…
ということで
1分ほどで終わりました

ワタシからしたら1分ほどだけど
赤ちゃんぐすんにしたら
10倍ほどの時間に思えたかもしれない

いつまでレーザーをして
この痛みは続くんだろう。。。

いつまでレーザーを
しなきゃいけないんだろう。。。

終わりは来るのだろうか。。。

と考え込んでしまいました

レーザー後は
とてもご機嫌になり
病院のコンビニでお菓子を買い
帰りの車でモグモグ食べ
お昼寝して帰りましたダッシュ

今回もがんばりましたキラキラ