今年に入って、
出て行った旦那が
子供たちに会いに来たのは1回だけ
それも1月下旬びっくり

お父さん『また来るよ』
なんて都合のいいことを言って
帰って行ったムキー

もう6月になった

体調が悪い…と連絡があり、
それっきりネガティブ

なにかあると
体調が悪いが口癖だった

…きっと、一緒にいる女に
引き止められてるんだろう

そんなことで子供に会いにこないなんて
本当に最低なヤツムキー

子供もワンコも置いて
女のとこに行ったんだから
本当に最低最悪なヤツ

でも、旦那が出て行って
できるようになったこともある

①ワンコ犬の爪切り
こわくて出来なかったけど
勇気を出してやってみたら出来たキラキラ

②ワンコ犬のお風呂
コレは単にめんどくさかっただけ泣き笑い
ごめんよ、ワンコ犬

③自治会
なんとなく肩身が狭くて行きづらかった

まだ、これくらいだけど、
少しずつ変わろうと努力しているグラサン

このまま旦那は
子供たちに来なくなってしまうのか

初めの頃は
わたしから子供たちに会いに来てと
連絡していたけど、
いつからか、
無理に会いに来られるのはどうなんだろう
と疑問に思うようになった泣

無理に会いに来ているのかどうかは
わからないけど、
会いたいなら自分から会いたいと
言ってくるだろう

でも、まったく言ってこない

言う方がいいのかな?