先日、脳波の検査に行ってきましたDASH!DASH!

脳波の時に寝る方がいいと思ってたので
なんとか頑張って起こしていました驚き

なんと病院へ行く途中、
ふと見たら…
寝てるポーンポーンポーンポーン

やめてぇぇぇ滝汗

なんとか起こし
そのまま病院へGO泣

そして、待ち時間があったため
廊下を歩き、歩き、歩き…

これが逆効果真顔

つけてもらってる時に寝てしまうという泣

そして、無理矢理、起こし、
そしていざ計測滝汗滝汗滝汗

全然、寝ない滝汗滝汗滝汗

泣ける泣

私の焦りが伝わっているのか
寝る気配がなく…
なんとか心を落ち着かせ
立って抱っこして、揺れて…

なんとか寝かしつけに成功キラキラ

よかった笑い泣き

どうやら、入眠時の脳波を
取りたかったらしいので
なんとか取れてよかったです笑い泣き

終わった時に起こしたのですが
再び夢の中へぐぅぐぅ

そのまま、車に乗り🚘自宅へダッシュ

私も疲れたので
一緒に寝ようかと思ってたら
まさかの起床悲しいガーン

泣ける泣

元気なのはいいことだけど…
母はとても疲れたのだよチーンチーンチーン

と思いつつ、なんとか過ごしましたニヤリ

結果は1週間後以降キラキラ
とのことだったので
しばらくドキドキですが

どうか何事もありませんようにキラキラ