最近は…というと

出て行った旦那からは全く連絡もなく
わたしから連絡することもなく
仕事、子育てに追われてる毎日です指差し

忙しくなかったら、
きっとまたアレコレ考えてしまって
嫌味なライン送ってしまったり
してただろうな…

でも、まったく旦那のことを
考えなくなった訳ではなく、
前よりも考える時間が
ぐんと減ったというところですグラサン

ふとした時にふと思い出しちゃう

あ…前もこんなことあったけど、
旦那と一緒だったな…

とか

こんなとき、
旦那はこんな気持ちだったんだな

とか

じんわりと思い出されて
ウルウルきて涙が出ちゃう

上の子が
テレビでイルカイルカを見て

ウシシ『パパと海行ったな〜』

なんて言うもんだから

ニコニコ『行ったね〜』

と笑って言って

コッソリ泣きました悲しい


パパの車車に乗りたい
とか
旦那が子供に買ってくれたぬいぐるみを
パパの恐竜恐竜くんと呼んで
ずっと抱いていたり…

こんなにもパパのことを思ってるのに
旦那はきっと何とも思ってないガーン

そう思うと腹が立つ…よりも
悲しくて悲しくて悲しい

まだまだ無関心になれるには
時間がかかりそう…ガーン