誕生日でしたバースデーケーキ

誕生日くらいイライラせずに
ゆったりとした気持ちで
1日過ごせたらいいなおねがい

なーんて、思っていましたおねがい

…出て行った旦那から
おめでとうメール来るかな
メール来たらいいな…
いや、メール来てほしい笑い泣き

と微かな望みさえ持っていました

時間はどんどん過ぎていくもやもや

そして…

日付は変わり

おめでとうメールは来ないまま

誕生日は終わりましたチーン

撃沈チーンチーンチーンチーンチーン

やられた悲しい
泣ける悲しい

本当になんとも思ってないんだな

ひそかに期待していた自分が情けない
もしかしたら…なんて思ってた

が、期待以上の裏切りアセアセ

いや、裏切りでもなんでもないかも

もう、向こうはわたしとは
終わった気でいるんだな

こんな悲しい現実を突きつけられてるのに
まだ諦めきれない
諦めたくない

…間違いでもいいから
メールくらい寄越しなよガーン



ところで、
わたしの誕生日バースデーケーキ

ゆったりと過ごせるかと思いきや
子供たちとドタバタにっこり大騒ぎ

誕生日だけど
いつもと変わらない日常

いつも通りおねがい

子供たちがいて

そう、それが幸せなんだよねラブ

子供たちがいてくれてよかったラブ