子供たちの記念として
節目で写真を撮っています照れ


上の子もお宮参り、
ハーフバースディー、1歳、
と写真を撮ったおねがい


下の子も同じように
写真を撮るつもりでいるウインク


1歳になったので
写真を撮ろうと思っていたが
なかなか時間が取れず
年を越してしまったびっくり


慌てて今週予約をしたが…
天候も怪しく…行けるかしら悲しい


ナゼ、こんなに慌てているのかというと…
次のレーザーで
眉毛のところを当ててもらう
予定なのですニヤリキラキラ


きっと、眉毛が焼けて
レーザーした後は
なくなっちゃうだろうな悲しい

(どうか無事
 また眉毛が生えますようにキラキラ

なので、レーザーを受ける前に
写真を撮っておきたいのです照れ


写真屋さんで撮ってもらった写真は
やっぱりプロキラキラ
とても綺麗に撮ってくださいますおねがい


今までの写真も
アザが綺麗に写っていましたびっくり


その写真を撮った当時は
その写真を見たとき、

『やっぱりアザがハッキリ
 写ってる…ガーン

と思ってガッカリしましたショボーン


そりゃ、あるんだから写るでしょ
と今なら思うけど
その時はそんなふうに思えなかった


時が経つってこういうことなんですね


受容も出来て、ある意味、
覚悟みたいなモノも出来つつあるニヤリ


どうなるのかわからなくて
わからないことが怖くて
不安でたまらなかったけど
毎日、子供たちと過ごす中で
少しずつ…ほんの少しずつだけど、
前を向いて行けた気がしますにっこり


子供たちが私を強くさせてくれた照れ

(今でも時々、泣いていますが…笑い泣き


レーザーを眉毛に当てる前に
写真を撮らなきゃ…
と必死になっていたけど、
ま、撮れなかったら撮れなかったで
レーザーの後、落ち着いてから
撮ればいいかと思えるようになりました歩く


ステキな写真が撮れるといいなにっこり


1歳の記念写真立ち上がる


いろんな願いを込めてスター