レーザー9回目に行ってきました病院


朝一の予約だったので、
少し早めに家を出ました車


…がチーンもやもや


渋滞にハマり
動かないまま
時間がどんどん過ぎていくガーン


自然渋滞だったので
なんとか通り抜け
病院へ向かいました


あともう少し…というところで
時計を見ると
予約の時間に間に合わないガーン
やばいガーン
と思い、病院へ電話しましたショボーン


15分遅れガーン


ちーーーーーんチーン


渋滞を見越して出てきたつもりでしたが
見事に渋滞にハマり
遅刻してしまいましたガーン


みなさん、ごめんなさいショボーン


遅れてしまいましたが
レーザー治療受けられましたおねがい


先生、ありがとうございます照れ


今回はオペ室へ付き添いましたが
もう泣く泣く泣くえーん


私まで泣きそうなくらい
号泣していましたえーん


こんなに泣かせて
受けさせるのはツライ


子供が泣く姿は耐え難いものですねショボーン


できれば痛い思いはさせたくないショボーン
でも、将来、あの時、
治療してよかったと思える日が来るキラキラ
そう信じてがんばろうと思います照れ


今回もよくがんばりました100点