下の子が熱を出した

昨日のお昼寝のあとに
体が熱かったので測ったら
熱があったようだガーン


…人から聞いたような書き方を
しているのは
昨日も仕事だったので
お昼から実家で預かってもらっていたキョロキョロ


お昼寝をしたので
その間に帰ってきたのだえー


熱があってもグッタリした様子もなく
離乳食も食べてミルクも飲んでたけど
やっぱり熱が高かったので
坐薬を使ったようだショボーン


今朝も熱があって
それでも離乳食も食べミルクも飲んで
ご機嫌もそんなに悪くないが
やっぱりしんどいのか
寝付きはよくなかったショボーン


熱は上がったり下がったりして
なかなか落ち着かないショボーン


自分のことならいいけど
子供のこととなると心配でたまらないガーン


親になって初めて
親の気持ちがわかったショボーン


こんなふうにずっとずっと
心配してくれていたんだねショボーン


早く熱が下がって元気になりますようにえーん