レーザーを受けに病院へ病院
8回目でした


少し前から上の子が風邪をひいて
今回も見事に風邪がうつって
しまいましたが
少しずつ良くなってきていたので
変更しようか迷いましたが
行ってきましたグッ


今回も私の両親が
連れて行ってくれました車

ありがとうおねがい


前回から2ヶ月ちょっと
経っていましたニコニコ


先生お父さん『おっ、グッドグッ

と言ってもらえましたおねがい

赤みが引いても
また赤くなってくる人もいるようで
うちの子はレーザーの効果が
出ているようですキラキラ


痛い思いしてるので少しでも
効果が出てくれたら嬉しいです照れ


今回も大号泣でしたが
よくがんばりました笑い泣き


オペ室の看護師さんも優しくて
ありがたかったです照れ


オペ後は外来にて
次回の説明を受けました


これも毎回のことですが
今回も外来にて
看護師さんから説明を受けました


うちの子を見て
がんばったね〜と言ってくれましたおねがい


すると、私の父が
可哀想に…と言いました
(私はこの『可哀想』という言葉が
 好きではありません)

内心、少しイラっとしましたが、
何も言わずに堪えましたムキー


そしたら、すかさず、


看護師さんが

『ううん、可哀想ではないです!
 この今の頑張りが
 この先につながりますから!
 だから、がんばれーーー』

と言ってくれました爆笑


なんだか、すごく嬉しかったです笑い泣き


レーザーの度に
胸が締め付けられ
子供の泣き声を聞くたびに
申し訳ない気持ちでいっぱいになり
自分を責めてしまいます


看護師さんの明るさと言葉に
救われましたキラキラ


今日も白衣の天使に出逢えましたおねがい