旦那が出て行って約5ヶ月


ここまで来ると、
あぁ、もう離婚しかないんだろうな
と諦めモードチーン


いや、まだ諦めてなかったの?
と思われるでしょうが…




はい!
まだ、どうにか
離婚回避できないかな…
と、微かな希望を持ってます




食い下がっても見苦しいだけ
と分かっているのだけど
簡単には離婚できない真顔



離婚したい!と言ってくるのに
ナゼか毎日、メールをしてくるポーン
しかも、何気ない会話…
子供が高熱を出したりしてたので
そのことも報告はしているから
子供の体調を心配する内容も
もちろんあるけど
他愛無い話もあって…


私の気持ちを安定させておいて
離婚に持っていこう作戦なのか真顔


何か隠したいことがあって
機嫌をとっているのか真顔


なんにせよ
まっっったく気持ちが見えませんゲロー


離婚したいと言っていたけど
離婚の話を進めてくる訳でもない


用事があるときは電話もしてくる


よくわからないポーン


メールしてきたり電話してきたり
そんなことされると
戻ってくる可能性が少しでもあるのかも!!
と密かに期待しちゃう滝汗


やっぱり他に女の人がいるのかな


どうにもならないこのモヤモヤが
とてもとてもしんどくなりますチーン