眼科受診のため県外の病院へ病院
朝早く出発しました車

前の日の夜は仕事で遅かったので
睡眠不足ゲロー
気持ちが落ち着かず
何度も目が覚めましたショボーン

病院に到着し、
いつものように受付を済ませ
待合室で待っていましたキョロキョロ

1時間ほど待って
やっと呼ばれ
検査のため
眠くなるお薬を飲ませることにキョロキョロ




ドキドキ滝汗
ちゃんと飲んでね滝汗




神様キラキラ
どうかお願いします滝汗



心の中で強く祈りました滝汗





が。。。

わたしの祈りも届かず
ギャン泣き&大暴れ真顔


看護師さんもわたしも必死笑い泣き


赤ちゃんの泣き声を聞きつけて
さらに2人の応援の看護師さん登場真顔


非常に申し訳ない…チーンチーンチーン


なんとかみんなでチカラを合わせて
お薬を飲ませられました笑い泣き


あとは寝るだけキラキラ


と思っていたら
全然寝ない真顔

ウソでしょポーン
あー、お腹すいてるのか真顔
と思って
ミルクを飲ませるも
全然寝ない真顔真顔

むしろ、空腹が満たされて
テンション上がり騒ぐ騒ぐガーン


ずっと抱っこして
ユラユラ揺れて
ウロウロして
歌をうたって

ようやく寝ました笑い泣き
泣きそうなくらい嬉しかった笑い泣き


いざ眼圧の検査へおねがい
わたしは待合室で待機


呼ばれて処置室へ入ると


爆睡笑い泣き


気持ちよさそうに大の字で寝てる滝汗


そのまま、診察室へ移動して
結果を聞きました滝汗


眼圧は14
異常なしでした


よかったーーーーー笑い泣き
ホッとしました

このまま経過観察です!


先生と話を終えても
まだ寝ている赤ちゃん赤ちゃん

起きるまで院内に居て
起きたら、もう一度、
声をかけてくださいと言われました


わたしだけ先に手続きと会計を済ませ
眼科へ戻ると


まだ寝てるガーン


なかなか寝なかったのに
寝たらなかなか起きないガーン

しばらく、ツンツンしてたら
目を覚ましましたびっくり

よかったです

看護師さんに確認してもらい
ようやく帰路に着きました車

何事もなく、
このまま成長してくれますようにキラキラ