今日、弁護士さんに電話相談できる
と聞いたので電話しましたおねがい

弁護士の先生は
とても優しい声をした方で
こちらの話を真摯に聞いてくださいました

相談はもちろん旦那のこと

旦那は離婚をしたいと
毎回言ってきますが
わたしは戻ってきてほしい

相談しましたが…
やっぱり離婚は避けられないよう


…すべてに見離された気分

もしかしたら、
どうにか出来るかもと
希望を持っていたけど
打ち砕かれましたガーンガーンガーン


裁判を起こされたら
別居して3年で
裁判所は離婚を認めるようだ



えぇーーーーーポーンポーンポーンポーンポーン

子供も全部何もかも放棄して
自分勝手に一方的に出て行って
たかだか3年で自由になれるの?
すべての責任から免れられるの?

それを裁判所が認めちゃうの???


出て行かれてしまった私たちは
誰にも守ってもらえないんだね

なんとも悲しい絶望的な気持ちで
いっぱいです