先日、レーザーへ行ってきました病院
7回目ですおねがい

いつもは間隔を空けずに
レーザーに行っていたのですが
今回は少し間をあけましょうということで
前回からはひと月半ほど間があきました照れ

今回はひさしぶりの朝イチの予約病院

早起きして行きましたランニング

前日の夜は準備をしていたので
寝るのも遅くなり
数時間しか寝ていなかったため
行く道中で
わたしは赤ちゃんと共に夢の中へzzz

ちょこちょこ目は覚ましたものの
あまりの眠気に
しっかりと起きられず
そのまま病院へアセアセ

受付へ向かうと
朝イチにもかかわらず
大勢の患者さんが待っていましたびっくり

すごい…
あまりの人の多さにビックリびっくり

受付を済ませ
いつものようにオペ室の待合室へニヤリ

7回目ともなると
慣れたものですが…

当の赤ちゃんは
少しずつグズりだしびっくり

赤ちゃんだけオペ室へ赤ちゃん

待つこと十数分ショボーン

『お母さ〜ん、どうぞ』
と看護師さんに案内されオペ室へショボーン

ギャン泣きしたなとわかる程の
真っ赤っかのおめめえーん

泣いてた我が子を思うと
胸がキューっと締め付けられましたショボーン

痛かったよねショボーン
よくがんばったねえーん
そう言ってギュッと抱きしめました

アザはまだまだ赤く
見た目でもわかります

それでも、少しでも薄くなると信じて
赤ちゃんとがんばります赤ちゃん