今日もいつもと変わらない朝を迎えた

寝不足で頭が回らないまま
ワンコの散歩へ犬
少しスッキリしたけどまだ眠い

子供たちを起こし
送っていき
自分も用意をして病院へ病院

子供を産んだ病院で
わたし自身も診てもらっている

何度来てもやっぱり嫌な気持ちになる
ソワソワしたような落ち着かない感じもやもや

待ち時間、診察、お会計、往復の時間…
合わせて2時間と少しかかったなアセアセ

帰ってワンコの散歩へ行き
仕事までお昼寝&休憩お茶

家事もせず、何もせず、
ただ、ひたすら横になっていた

普段からほとんど何もしていない
家事も子供たちの世話も
ほとんど周りに頼ってばかりいる

それなのに、ナゼかひどく疲れるもやもや

今日は母に助手席に乗ってもらって
運転してみた車
強迫性障害があるので、
怖くて乗れないえーん
でも、乗れたら便利だし、
乗れるようになりたいと思っている

今日は頑張ってみようと思えた

前向きになれていたはずなのに
夜になれば後ろ向きになってた

いや…後ろ向きどころか
絶望的な気持ちでいっぱいになってた

なんでこんなに絶望感でいっぱいなのだろう

ひどく疲れた

明日はいい朝を迎えられるといいな