先日、レーザー3回目を受けましたニヤニヤ

毎日、アザを見てるので
薄くなってきてる気がしますデレデレ
アザ消えろ…と念じているので
余計薄く見えているのかもニヤニヤ

コロナの影響でオペ室への付き添いは1人だけ
怖くてレーザーの様子を直視できないのに
それでも毎回付き添うわたしニヤニヤ

今回は少し泣きましたチーン
泣いたというか
数回『ふにゃぁぁ』と声をあげましたチーン

痛いよねチーン
痛い思いさせてごめんねえーん

子供の泣き声は
胸が張り裂けそうになります

そして、今回も脇汗ぐっしょりで
オペ室を後にしました滝汗

旦那は廊下で待っていました

わたしたちがレーザー後の処置を
してもらっている間、
先生が待っている旦那を見つけて
お話をしてくれたそうです

表面上はレーザーで薄くはなるが
今後、また赤くなってくることがあること。
泣いたり体温が上がったりすると
薄くなったアザの部分が
赤くなってしまうこと。
これはレーザーでは
どうにもできないこと。


…薄々、わかっていたことですが
心にどーーーんときましたチーンチーンチーン

わかっていたけど
やっぱり落ち込んでしまいました