年末にレーザー2回目を受けましたニヤニヤ

前回、泣かなかったのもあり
わたし自身
気持ちも少し落ち着いていましたが
それでも緊張していました

今回も病院へ着いてから
車の中でミルクを飲ませましたが
やっぱり飲まない笑い泣き

母親の不安な気持ちが
伝わるのでしょうか滝汗

ほとんど飲まないまま
またしても予約時間になりました

今回はあまりご機嫌よくなかったのか
待合室でグズっていましたゲッソリ

名前を呼ばれ手術室へ真顔

気持ちは落ち着いていたものの
手術室へ呼ばれた途端
早くなる鼓動滝汗
額に汗タラー
脇にも汗アセアセ

患部を見て先生が
『薄くなったね〜』
と嬉しい一言を言ってくださいましたデレデレ

今回は瞼と額に
レーザーしてもらいましたニヤニヤ

バスタオルで巻き巻きされたのが
イヤだったのか
ふにゃ〜と泣いていましたが
あとはお利口さんにしていたようでしたニヤニヤ

今回も手術室へ一緒に
入っていきました
今回こそ見守る真顔
意気込んでいったのですが
またしても直視できませんでした滝汗

レーザーの間、壁に向かって
直立不動のわたし真顔

痛くありませんように
痛くありませんように

ひたすら祈っていました