上の子に会うのが
とてもとても楽しみでたまりませんでした

妊娠中から保育園に通い出して
いろんなことができるように
なってきました

退院の日も
保育園に行っていたので
帰ってくるのがとても楽しみでした

姿が見えると
込み上げるものがあり
目頭が熱くなりました

わたしを見つけると
とびきりの笑顔爆笑

思いっきり抱きしめました

こんなに離れたのは初めて
わたしの方がさみしかったえーん
抱きしめた我が子は
とてもとても暖かかったです

いよいよ姉妹対面

…ドキドキおねがい

下の子を見つけると
『かわいい〜』
と言って触っていました
頭を撫でたり手を握ったり照れ

ビックリして近づかないかも…びっくり
とか戸惑うだろうな…
といろいろ考えていましたが
意外とあっさり受け入れてくれました
むしろ、ずっと近くにいて
触りまくっているではありませんかびっくり
力加減が分からず
かなり強引ではありますが
とても可愛がってくれています
よかったですおねがい
その光景を見て
うれしくなり涙が出ました