ある朝、お腹にジンワリと軽い痛みが…
すぐに治まり、なにか違和感が…えー
おしるしでしたびっくり

病院へ電話をかけて
入院の用意を持って出かけました

旦那に言うと
まだまだ生まれそうじゃないから
またあとで行くよ〜えー
だってムキー

母に送ってもらい
1人で荷物を抱えて行きました

お昼過ぎまで余裕でしたが
夕方から尋常じゃない痛みが来て
陣痛の始まりでした

陣痛の痛みに耐えていると
担当の助産師さん登場びっくり
美人のベテラン助産師さんおねがい
シャワー浴びてきてねニヤリ
と言われ
うそーーーーーガーン
と思いつつ、
痛みに耐えながらシャワーを浴びました

立ち合い出産を希望していた為
旦那に付き添われ陣痛室へ
波のように押し寄せる痛みが来るたび
腰をさすってくれた助産師さん
まさにゴッドハンドおねがい
その瞬間、痛みが和らいでいきました

陣痛に耐え、日付が変わる少し前に
元気な産声をあげて生まれましたラブ

なんと取り上げてくださった先生は
泣きながら訪れたあの日
心拍を確認してくれた先生照れ

待望の第一子誕生ですラブ