貴方探してとある音楽を聴きながら思い浮かんだイラストです。緑あふれる並木道で、好きな彼を探し、待ちわびている片思い中の女の子ような感じです。いつもキャラばかりで、普段から背景をあまり描かないので、どうしてもなかなか上手く描けませんね(>_<)まだまだ課題がいっぱいです(*_*;そういえばお友達に送るための誕生日イラスト、なんとかギリギリに仕上げることができました。お友達はとても喜んでくれたので、ギリギリまで頑張って描いた甲斐がありました(・∀・)
構図が思い浮かばないもうすぐ友人の誕生日なので、「艦これ」で友人の好きなキャラの瑞鳳を使ってバースデーイラストを描きたいのですが、全く構図が思い浮かびません…(T_T)というか、最近はめっきりと絵に関しての思考が停止してる状態です。とりあえずひたすら描いてればパッと思いつくかな?と思って、練習しながら考えてるんですけどね~。誕生日までに、何とかしないと…(汗)画像は練習がてらに描いた落書き瑞鳳です。超!雑!です!アナログなので見えにくくてごめんなさい;;
負けるなよ?オリジナルイラストです。「負けるなよ、ゆっくりでいいから少しずつ自分のペースで歩んでいこうぜ!」みたいな感じです。背景がちょっと暑苦しいですかね(この時期なだけに…)私はアニメ塗りというものを練習というか、なるべくチャレンジしていこうかと思っています。しかし難しいですね、アニメ塗り…。誤魔化しがきかないというか、とにかく難しいですね…(@_@;)綺麗に塗りが出来る人って本当に尊敬しています。もっと精進しよう(`・ω・´)ゞ