こんにちわ。るーです。


今までのブログで
1番の閲覧者数でした😳✨ 
 

タイトルって、大事よね🤣

  


このブログを見てくれた
友人2人から、ご感想をいただきました。 

 

385ワンピースデザイナーの
半田都さま照れドキドキドキドキ


 
みやこ↓
「一方的な拒否🤣🤣🤣 

 劫財帝旺あるあるなのか、わからないけど


 さやは 
    “自分で決めたことをやり遂げたい!”って 
 思いが強いんだなーと思ったよ。
 

   (劫財帝旺は、目標達成型だもんね)
 

 途中で挫折すると 
 ポッキリいっちゃうのは

 彼氏に負けたくない、って言うより 
 自分の目標を達成出来ない自分に 
 苛立つのかな。
 

 男に負けたくないってより
 出来ない自分嫌だ!

 って感じ?
 

 わたしの中には無いものだから 
 その感覚がわからないんだけど、

(わたしは見返り期待型だから😂養あるあるwww)
 
 

 それは 
 さやが与えたい思いが強いからだと思うよ😭

 愛が大きくて深いよね❤️大好きだぜ😍」




って、感想もらってね。

 
そうそう!
理想通りにプレゼント旅行を 
遂行、達成できなくて
 

悔しくて…  

 
悲しくて…
 
 


ちゃぶ台ひっくり返しちゃったのーー😭😭😭うっかりww
↑イメージ画像byみやこ

 
 
みやことやり取りしてたら
そのイメージが出てきたw 




ブログって
他者目線からの声もあって

また、自分の事を知れる…
いいツールだね😭 
 


自分の中では
気づかなかった想いも


言葉を綴ることで、出てきたり
人に見てもらうことで、深まったり
 

ブログは
自分取り扱い説明書にも、なるね😂😂 


 

みやこ、読んでくれてありがとう💕 




劫財帝旺って
ジャイアンとか、わがままとか、腹黒いとかね。
 

天下を取る
俺様系の星  

とも言われてて



目標達成することが
喜びの一つでもあるんだけど


 
その根底には 

愛してるって想いが 
人よりちょっと、強いんだと思う😂😂



言い換えると
 

もっと愛したい!
この大きくて
渦のようなエネルギーを
どう表現したらいいんだーー!!!


って、出口を探してるw 


あるいは
ひとりでその渦で溺れてるw



出口があればいいけどね。
そして、真ん中で立ってられたらいいんだけどね。 


裏を返せば 
愛することへの劣等感も 
人一倍強いんだと思う。
 


『一度、決めたことは
    どんな事をしてでも、叶えたい』

 

その執念にも似た
底力はある。
  

決めるまでは
時間がかかるんだけど


“自分の意志”で決めてしまえば
途中、苦しんだり挫折しそうになっても
 

愛する人には
弱音を見せたくないし 
 

助けて欲しいって
言いたくないし

 
涼しい顔で
達成して


相手の喜ぶ顔が、ただ見たいのだ。
 

結構、動機はピュアなのよね笑い泣き



けど、
ポッキっと心が折れると
一瞬で、どうでも良くなるw 
 
 

最初からやり直したくて
相手の気持ちはお構いなしに
壊したくなるのです…
   
 

負けを認めるくらいなら
壊す‼️ww 
  

(比肩建録のような、コツコツした努力はできない)
 
 
だから“劫財帝旺はジャイアン”って
言われちゃうんでしょうね😚❤️ 
  
  

いい意味でも
悪い意味でも


ゴーゴーと地響きするような
外側に放たれる、とてつもないエネルギーなのです。



 
“彼氏の喜ぶ顔が見たい”
プレゼント目標だったのに


途中から
“予定通りに 
 旅行を達成すること”
 

すり替わっちゃってw 
 
  
  
 
達成できないとわかった途端 


叶わないなら
最初っから、壊してやるーー!!ってね。


ちゃぶ台をひっくり返す
昭和の父…やっちゃった🤣
(私のお父さん、そっくりだったw)
(父の気持ちも知った…)



そして、それを怯えて見つめる事しかできない 
養の子供。(彼氏は、養2つ)

 
 
その絵が浮かんで
めっちゃウケて 



彼氏に 
四柱推命の命式を伝えながら
心境も面白く解説したら


深く納得していた。


「何が起きたのか、分からなかったけど 
 そういう事だったのか。 
 

 俺は、ひっくり返ったご飯
 怯えながら食べてたよww 
 

 けど、さやがいつも通り元気になって
 良かったよ❤️


って、優しい😭 
 

そんなポカポカ和むエネルギー(養エネルギー)に
私は癒されるのです。ありがとう。。 


ごめんねとは言うけど
反省はしていません。 


ただただ
こんな私を好きだという

彼氏へのリスペクトが増しましたドキドキ



 
 
ご感想をくれた
もうひとりの友人は


アロマ五行の四柱推命鑑定士の
キエちゃん照れドキドキドキドキ  

私のよもぎ蒸しサロンを
コンプリートしてくれてる強者🤣❤️

 

彼氏ができたーって報告したら
さっそく命式みてくれてね。


「相性めっちゃいいー!泣ける〜😭」と
喜んでくれたの。いつもありがとう☺️💕💕 
 



そんなキエちゃんから届いた 
ブログの感想は
 

「るーちゃんは
 やっぱり劫財帝旺なんだね」って🤣



その一言の重みw 
 

シンプルさ故に
「やっぱり、そうだよね」と 
ジャイアンな自分も受容できたように思います笑い泣き
 


私は【日柱】に劫財帝旺があるからか
パートナーやプライベートゾーンで

その気質が出やすいらしく


人と仕事してたり
たまに会うくらいなら


そんなにジャイアン、激しくないんだよね。(たぶん) 



突発的に
好きな人に愛を伝えたくて
何かで、巻き込むことはあるけど 



基本的には、大人しめなのだよ。
  
 
  

けど、何かトリガーが引かれると
出てくる劫財帝旺エネルギー爆弾 ゴゴゴゴゴー
 
 


 
《劫財帝旺✖️養》カップルの私達 



動物占いにしたら
トラ🐯と、コジカ🦌



うっかりしてたら
食いそうになるわっ!!! 



“食われるか、守られるか”の二択だねって
言ったら、彼は笑ってた。


 
四柱推命って 
自然のエネルギーで例えられてるものが
多いから


星の知識を知らない相手にも
その共通したイメージを共有しやすくって


 
2人で、笑えるから平和。




 
こうして
お互いの理解や愛を深めるために


違う観点からも対話するきっかけを
与えてくれた、四柱推命。



ありがとうーー!!四柱推命笑い泣きドキドキドキドキ



結果、ふたりで笑えるくらいのエピソードに
変換されて
本当に良かったけど

 

エピソード最中の寸劇は
マジでしんどかったー!!爆弾爆弾

 

だんだん、コジカ🦌に見えてきたwww 
 


彼の器の大きさや愛情深さに
安心して、ガオー🐯っと劫財帝旺の私も
育ってきたのでしょう。ありがとう。




 
 
兎にも角にも
ブログをまた始めようと思わせてくれたのは
 
うのゆうこ様ドキドキドキドキドキドキありがとう!!

 

愛され四柱推命のドン❤️ 

↑みやこ♡ゆうこりん♡ちーは♡私

 

もう5年前になるのかな。
突然わたしの世界に現れた、ゆうこりんのと出会いから
 

私は、私の劫財帝旺エネルギーにも
出会うことができて

 
ひとりでは
どうしようも手に追えなかった 
私を見つけることができました。


 
そしてまた
ゆうこりんの影響でブログを書き始め

劫財帝旺の私を 
受容するきっかけになったという🤣 

 
 
そんでもって
この記事を無性に書きたくなった今日


11月11日は
『四柱推命の日』なんだって🤣🤣💕💕  


キエちゃんブログラブ



どんだけ
四柱推命に愛されてるのでしょうかwww 




目に見えないエネルギーを
命式の星のエネルギーに置き換えて


自分のカタチを 
イメージしてみるとね



星のおかげで
擬人化しやすいからなのかな。


自分を客観視できて


だんだん
愛おしくなってくる不思議。



 
自分を愛するツールは
この世の中には、たくさんある。


  
先人達は、それを残してくれてるから


先人の肩に乗って

上から見える
自分という、愛おしい世界を

 
俯瞰でも主観でも
楽しんでいこうじゃないのドキドキドキドキドキドキ 


 
 
四柱推命の命式が
気になる方は


こちらで、サクッと検索してみてね👍✨✨ 



愛され四柱推命サイトラブラブ



アロマ五行×四柱推命サイトラブラブ 

  
星の見方や
アドバイスまで載っていてね

自分を知る、ひとつの参考になるよー😍✨✨ 



あと、最近ハマってるのは

愛され四柱推命の『星のオラクル』ドキドキドキドキ
引いたときの自分に
メッセージが届くよ。


ドンピシャだし
イラストが優しいタッチで可愛いから
すーっと入ってくる音譜 



 
 

四柱推命の楽しみかたのバリエーションや
広がり方はイロイロラブ

 
参考にしようっと音譜



 
シリーズ化しようかなw