胚移植終わりました。

ちょっとテンション下がることが。


昨日の先生はまず「○○です。よろしくお願いします。今日は(写真を見せてくれながら)この胚盤胞移植していきますね。左側に入れました。」とか説明しながらやってくれたのに

今日の先生は名前も言わずほとんど説明もなし。終わってから助手さんが先生に写真は?って聞くと「あ、とってない。(忘れた)」と。ひどくないですか真顔


録画機能とかついててもらえたりしないかなえーん


エコー(写真)だけ取り直しとかむかつき 


昨日の今日だからよけい比べてしまい、

培養士さんの「チューブ内、残りありません。」的な発言も聞こえなかったし。


しかも先生最後に「バファリン処方するんで飲んでください」と。


「はい」と答えてしまったけど昨日処方されてるし出ないのでは…。カルテ把握してないな。と思ってしまいました。