終わった

終わった

パワハラ会議

終わった♪



コテンパンに

やられたぜぃ笑い泣き



今月の被弾者は

間違いなく私笑い泣き



なんかもう

どーでも良くなったわ笑い泣き



そんな最中に

とあるデパートから入電。



夏の制服の引き取りが

まだなのですが…



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



完全に

忘れてた!



しかも



1ヶ月も‼️



ひたすら謝り

パワハラ会議終了後

1時間半運転し滑り込みセーフ。



ついでにたまたま近くにいた息子も

ピックアップし

再び1時間半かけて帰宅し

今に至ります。



あーなんかもう

どーでもよくなったな〜。

でも、制服引き取りの連絡で

注意力散漫になり

返ってダメージが少なかったのは

幸いだったのかも笑い泣き



昨日今日お休みした40代後輩は

彼の精神的ダメージを考えると

本当に来なくてよかった。

それだけは本当に真顔



あー疲れた。

もう、寝よ。