最近はカップルって言わないんですかね?

まぁそれはいいとして…



タイトルのような奴らがおります。

イチャイチャしてます🥰

正に今、私の目の前で

体をクネクネさせながら

2人の世界を生きています。



見ていられなくなったのか

後輩はため息をつきながら

パソコンを持って出て行きました。

別の場所で仕事します。

何かありましたらチャットで💬

って送られてきました。

これはもう仕方ないので

👍とリアクションしときましたが…アセアセ



楽しい時期なのかも知れないけど…

家でやれ、馬鹿タレ!

後輩に気を遣わせるな!

自分の歳を考えろ、

アラフォーよ…



さて…

どうすっかな…