ひょんなことから引き受けた

休み限定の家庭教師。



受験が終わるまで

継続的に勉強を見ていくことになりました。

そんな彼らの奮闘記です気づき



モチベが上がる出来事


4月の首都模試では偏差値30以下

そして第一志望校は偏差値40後半



初めてなの!

塾の算数の小テストで、

初めて💯取れたの!

本人もすごく喜んで、

もっと頑張りたいってラブ

だから

申し訳ないんだけど

にぃ君、もう少し

勉強に付き合ってもらえる?



生徒さんママから上記の報告をいただきました気づき

ほんと、嬉しいです〜デレデレ

結果が出るとやる気も出るもんねキラキラ

きっと自己肯定感も上がるだろうしねキラキラ

剣道の稽古後、



明日も

よろしくお願いします気づき



と、生徒さん本人からも元気にお願いされました。いつもニコニコ穏やかな子だけれど、穏やかだけでなく覇気のあるやる気に満ちた声に思わずにぃも



おぅ、頑張ろうなグッ



と応じていました。

明日は午後から用事があるので勉強タイムは午前中のみ。それでも家でダラダラやるより他人の目があることで集中してできるならら抑止力として利用してもらえれば全然OKOK気づき



まだまだ道のりは長いけど、一歩ずつでも前に進めていけるといいねデレデレ



明日、3回目実施です♪