我が家の癒し担当のるぅさん…



本日入院しますアセアセ

以前からストラバイトが出ており

フードも療養食を食べていたのですが

血尿が見られ検査したところ

膀胱結石が認められました。



そもそも

シュナはおしっこトラブルの

多い犬種なので

かなり気にしてはいたのですが…

それなりのサイズに成長した石を

自力で出すのは難しく

この度手術に踏み切りました泣



ついでに胸元にできた

脂肪腫の切除も実施予定

どちらも

今回取ったとしても

再発率の高いものなので

上手いこと調節しながらも

付き合っていくしかないんですよねアセアセ



そんなるぅの大事なときですが

にぃは現在研修旅行中。



高校生としての心得や

高入生との親睦を図る目的だそうで

2泊3日で不在となっています。

不在中に入院手術となるため

出発当日の朝は



おい、お前。

元気で帰ってこいよ。

元気に帰って来たら

飽きるほど撫でてやるから。



と頭を一撫でして研修に向かいました。

一人っ子のにぃにとって

大事な兄弟であるるぅ。

適度な距離を保ちながらも、にぃを

兄のように慕い

弟のように咎め

双子のように寄り添う姿

まさに兄弟そのもの。



2人のいない静まり返った部屋は

やっぱり我が家には似合わない



2人とも

早く元気に帰ってらっしゃいなニコニコ



​こんな時代もあったっけ照れ