ありがたいことに

息子の周りには

多くの人生の先輩方がいます。



右差しお堅いお仕事の方

右差し昔はヤンチャしていた方

右差し超高学歴の方

右差しとんでもなく優秀なお子さんをお持ちの方

右差しご自身が大変苦労された方

などなど



皆さん、個性的で素敵な方ばかり。

本当、恵まれているのよね。

様々な経歴を経て今を生きる先輩方に

今回の一件ではそれぞれに

愛あるイジリをいただいています泣き笑い



アイツ頭のいい学校行ってるし

なんか大人びてるし

泥臭さがないから

ちょっと心配だったんだよね。

謹慎くらったことも、その内容も

長い人生で悪くない経験だよ。

普通の中学生で安心したわ〜ニヤニヤ



そんなことを言ってくれる先輩も。

もちろん、彼らの時代での

普通の中学生であり、

今じゃ許さない話だからこその

謹慎処分ということは

忘れちゃいけませんけどねアセアセ



まだまだ渦中にあるわけですが

この経験が息子にとって

得るものの多い経験であって欲しいと

心から願います。



さ、今日も反省文だーっ!