おはようございます!
梅雨入りしてしまいましたが、晴れの日は暑くて、サンダルを履いて出かけたくなる季節になりましたね(*´艸`)
フットネイルのご予約も多くなってきました♡
今月は足裏マッサージ10分ワンコイン¥500キャンペーンも開催中です!
リラクゼーションのボディマッサージメニューも入りましたので、ネイルやエステと共にリフレッシュしにいらして下さいね♬
お客様フットネイル♡
どちらも春〜初夏におすすめの可愛いデザインです♡
ブルー系のオーダーも増えてきました♡
早速、足元を出して夏のオシャレを楽しんで下さいね(Pq'v`*)
ありがとうございました♡