こんにちは、ルーナままです
今日も雨☂️
お散歩お休みしますルーナ
ご飯食べたらずっと夢の中
まだコタツ布団が有って良かったよ
脱臭機が活躍中な
ルーナ家です
暑かった日曜日は近場の公園へ
え~~ん、暑い・・・
早速、ルーナはクンクン
緑の芝生がきれいだね
一緒に新緑をクンクン
大きく深呼吸したままでした
マテーマテー・・・ ![]()
今日は赤いボールだよ
![]()
選び放題・・・
遊びに行ってボール忘れて
その都度買っているルーナ家だよ
ガブ~やったね~・・・
追いかける姿が
笑える、笑える・・・
まっしぐらに進む姿が可愛くて
怪我しないか心配な時もあるよ
次はこれね・・・
暑くて帰りはテトテト歩いてるよ
楽しんだろうな~~
お水も美味しいよ・・・
大好き・・・
スイカ美味しい~~
これからお出かけおやつは
すいか
だね
こんなお顔見てるだけで
幸せになれる2人でした
のんびり 日曜日の出来事でした
今日は
これでおしまい
またね ![]()






