こんにちは、ルーナままです

 


今日も雨☂️

お散歩お休みしますルーナ

ご飯食べたらずっと夢の中


まだコタツ布団が有って良かったよ

脱臭機が活躍中な

ルーナ家です


 

 

 

 

 

 

 

 

暑かった日曜日は近場の公園へ

 

 

 

 

 

え~~ん、暑い・・・

image

早速、ルーナはクンクン

緑の芝生がきれいだね

一緒に新緑をクンクン

大きく深呼吸したままでした


 

 

 

 

 

 

 

マテーマテー・・・ 球

image

今日は赤いボールだよ

球 球 球

選び放題・・・

遊びに行ってボール忘れて

その都度買っているルーナ家だよ

 

 

 

 

 

 

ガブ~やったね~・・・

image

追いかける姿が

笑える、笑える・・・

まっしぐらに進む姿が可愛くて

怪我しないか心配な時もあるよ

 

 

 

 

 

次はこれね・・・

image

暑くて帰りはテトテト歩いてるよ

楽しんだろうな~~

 

 

 

 

お水も美味しいよ・・・

image

 

 

 

 

 

大好き・・・

image

スイカ美味しい~~

これからお出かけおやつは

すいか すいか だね

こんなお顔見てるだけで

幸せになれる2人でした






 

 

 

のんびり 日曜日の出来事でした 花木。 





 

 

今日は

これでおしまい

またね ありがと