こんにちは、ルーナままです
ルーナは元気です
朝、5時からワシワシお散歩し
ご飯をモリモリ平らげて
たくさん寝て
たくさん走ってます
しばらくブログお休みしていましたが
ルーナ家元気に過ごしてます
その様子を是非・・・
少し前にタイム・スリップ・・・
2018年3月・・・これだよね・・・
ルーク君とルーナ
隣の存在消してるお二人でした
たくさんのお友達と過ごした一日
ルーナ家にとって とっても素敵な時間でした
みなさんありがとうございました
ことしの春は駆け足でやって来ました
桜
菜の花
ネモフィラ![]()
ドギーズでの一枚です・・・ ![]()
ランをしながらのお花見です
ちょっとたくましいルーナでしょ~
4月にグランドオープンしましたよ
本館となる宿泊施設が出来
これがまたリゾートホテル感満載
お泊り専用のプール、ラウンジがありビックリです
一度は泊まってナイターラン体験したいな~~
お弁当持ってお花見 ![]()
美味しかったね
コンビニ弁当最高だったよ
風のいたずら・・・ ![]()
この日は風が強く
びゅーんとお髭に遊ばれたルーナだったね
一度はね・・・ひたち海浜公園・・・
「みはらしの丘」の一面を青一色の染めあげるネモフィラ
満開には少し早かったのですが
空の青とネモフィラの青、そして菜の花がとっても素敵でした
とっても良いお天気で新緑が
きらきらとまぶしかった日
こんな可愛い笑顔が見たくて・・・
ルーナの笑顔の作り方
家族が笑うこと~~ ![]()
楽しいを満喫しようね ![]()
駆け足でルーナの姿を見ていただきました
これからのんびりとブログup出来たらな~と
良かったら覗いて下さいね
それではまたね・・・









