こんにちは、るーなままです

 

 

散歩の後、冷たい甘酒飲んだけど・・・

 

 

その後、ほっとコーヒが欲しくなった

るーな地方です

 

 

 

 

忙しい日曜日・・・ シュナウザーソフトモヒカン

 

 

 

くるまr    ブ~・・・(車)。      ブ~・・・(車)。       ブ~・・・(車)。

image

ぱぱさん、お買いもの中・・・

 

ぼくの、うまうまあるですか?

 

 

 

くるまr     ブ~・・・(車)。     ブ~・・・(車)。      ブ~・・・(車)。

 

 

 

走らせ、向かった先は・・・

 

水難訓練場所・・・

 

「ひぬま、ドックラン」

 

 

 

天然井戸水、掛け流しが・・・売り・・・?

お水は綺麗、お水交換、掃除もしっかり行われてるみたいですよ

 

大型犬が多いので、浮いてる毛はしかたないけど

誰かしら(お客さんが)網持って

すくっていましたよ、ありがとうございます

 

 

 

駐車場無料・・・

 

 

DOGCAE   (平日は予約でした)

 

 バーベキューできますよ beer*

 焼きそば カレー ラーメン 生姜焼 

 冷やし中華 チャーハン ビール・・・ 

 

CAFではなく、ひぬま食堂ですね

海の家みたいね、次はかき氷いただきたいな!

 

 

 

 

でもね、飲食持ち込みOKなんです

外へ食べに出ても、出入り自由・・・

 

ふところが、深いな~、ひぬま ドックランさまは・・・

 

 

 

 

 

二度目 利用の我が家・・・

今日はお弁当持参です おにぎり

 

 

 

 

パラソルの下で・・・熟年夫婦とわんこでお弁当ひろげる風景・・・

image

茹でとり肉、きゅうりを召し上がれ

 

泳いだ後のご飯美味しいね

私たちは、のり弁に鮭 きゅうりのお漬物 焼肉・・・

 

 

 

外でのお弁当美味しかったわ~~

 

 

子供と行ったプール、水泳

暑い中でのおにぎり、かき氷懐かしい風景

思い出しましたよ・・・ 

 

 

 

 

ランもいくつかあります

メガドックラン 1000坪 天然芝

 

 

ゴールデン ラブラドール・・・

大きい仔、元気に走りまわってました

くるまrブ~・・・(車)。

東京、埼玉、千葉ナンバーが沢山

みなさん、遠くから来てるのね・・・

 

わが仔のためなら・・・ですね 照れ

 

 

 

 

 

 

立ち話?・・・

image

姿勢が良いね~~

 

お写真見て笑えた一枚でした

 

 

image

 

ジャンプ シュナ

image

 

ボール遊び大好き・・・

image 

終わりが無いのです・・・

ちょっと、困る遊び・・・

でも、大好き・・・

 

 

 

体も温まったので

午後からの水難訓練始まりです・・・

 

 

 

午前中はライフジャケット着けて泳ぎました

午後からは浮き輪無ね・・・

 

 

 

大型犬はみんなスイスイと

泳げると思っていましたが

 

ちょっと、あぶない・・・

君も練習中かな?

 

 

 

泳げてるかな~?

まだ、慌ててますね

 

ぱぱさんも、心配しながら見守ります

 

君も練習必要ね・・・

 

 

 

やはり、るーな、

入水は嫌いなようで

逃げ回り、ぶるぶるします

 

 

大きなプールを小さく使い

小刻みな泳ぎ

泳げなくてもいいのかな?

経験しなくてもいいのかな?

 

 

ちょっと、頭よぎったままでした

 

でもね、

異常気象で水の事故多いから

もしもの時を考えて

泳げた方が良いのよね・・・

 

 

恐怖になっったら困るので

今日は早めに上がり、

大好きなボール遊びをして

 

 

ドックランひぬまを後にしました

 

 

お疲れ様、ぱぱさん、るーな ぽかぽか

 

 

 

 

また、行こうね・・・

これは、るーなに言ってないよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

るーなの嫌いな言葉・・・

 

ままの、

「行って来るね・・・」

「待っててね・・・」

 

 

 

「お風呂入るよ~~」

 

家の中でままのストーカーですが

この時ばかりは、動きません

抱っこできないように

わざわざ、足を延ばして伏せします・・・

 

お主は賢いの~~ チョキ

image

 

可愛いやつです ぽかぽか

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます

またね 感謝