インサイドヘッド2 | Misaki日記

Misaki日記

趣味を中心に






インサイドヘッド2!
特典はハガキ?みたいな紙に落書きしてあるピクサー作品でかわいいうさぎクッキー


本編は、13歳になったライリー
アイスホッケーをまだ頑張っています
ある日、憧れの高校のコーチからアイスホッケーの合宿へ、親友たちと共に誘われる

ライリーの感情たちも大喜び
明日から合宿、、、と眠りについたら
前作で登場した「思春期アラーム」が発動!

そして新たにやってきた感情たち
ライリーは無事合宿でコーチに認められることができるのか?!


声優が豪華でしたねー
感情もそうだし、ちょい役でも花江さんとか中悠とか出ててあがった
1になかった脳内の設定もたくさんでてきた
おもしろかったんだけど
ん~展開が1とほぼほぼ同じなのが、うーんって感じだったかな
ライリーに転機が訪れて、1つの感情が仕切ってしまい
いらない感情を指令部から追い出し
感情の花ってゆう特別なのを探しに行き、なんとか指令部に戻る
ライリーは親友を裏切ったり、やっちゃいけないことしたり
みたいな

新鮮味がちょっとねぇ
ムカムカがゲームキャラのランスを好きなのがかわいかった

あ、あと短編がなかったなぁ
なんでやろ

関係ないけど
ディズニー100周年op好きなんだよなぁ