”サロンドカレン女子会 開催報告” | 吹田駅近く@JR吹田、岸辺、千里丘、大阪北摂のポーセラーツ&カフェミナージュ教室 アルブルエプリュム

吹田駅近く@JR吹田、岸辺、千里丘、大阪北摂のポーセラーツ&カフェミナージュ教室 アルブルエプリュム

♡アルブル エ プリュム♡
ポーセラーツ & カフェミナージュ
二人の息子とてんやわんやの毎日
吹田、岸辺、千里丘、北摂、大阪

先日、急遽予定があいたので、

無理をお願いして
飛び入りで参加させていただきました!


キラキラ女子?



いえいえ、それは見せない部分なだけで
華やかなイメージの裏側には
みなさんとーっても努力されています。

{AC737FA9-76CB-4E34-A090-AE1F663527EC}


こうゆう集まり好きだよねー?

いつもこうやって女子会?




いえいえ、ただ写真撮って遊んでるわけでは
ありません。

写真では見えない部分…
小さな積み重ねが大事なのです♪


ただ、
これは自分のためだけだと、
意味がないですね!!


その先にいる、生徒さま、お客様、
同業者に、業界…
に、還元していくこと



1人ではできないことも、

また私1人の力はビビたるものでも貢献し
努力する大切さ。


そんなこんなで、
勉強になる場所、会いたい人、

がある場合、いる場合は、

飛んでいきます!びゅーん!





主催いただいた、森川さん↓
ありがとうございました