2016年がスタートしました。 三が日はお天気に恵まれ、穏やかな新年となりましたね。

皆様は、お元気で佳いお正月を過ごされたことと思います。

今年は、明るく平和な年となりますように、心から念じております。


昨年中は、ルミナーレ・優をご愛顧頂きまして、本当に有難うございました。

お陰様で八回目のお正月を迎えました。


本年の営業は、8日の金曜日からになります。

輝やく物は人の心も輝かせ、明るく前向きな気持ちになりますから、五感の刺激になり、

心身の健康にも繋がるものです。 目に触れるだけでもよろしいのですよ。

どうぞ、ご来店の上、ごゆっくりお楽しみ下されば、幸いと存じます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。