ホリスティックライフコーチ
トレーナーの久保留美です。


ひさびさに心にグサッと
突き刺さる出来事がありました。


それでも私は自分の住む世界が
正しいと信じ、


何をどうすればこの出来事は
うまくいくのか?
もしくは、何のサインなのか?
ちょっと気になるが、


まあ、すぐ道筋は決まるようになっている
そう思って寝た昨夜。


今朝は早起きをして
令和2年度のあるお役目の初日です。



昨夜はミーティングがあり、
尊敬している方々のエネルギーに触れ
とってもたくさん気づきを得て
理想の環境に身を置けることに
身が引き締まります(^^)


今私が経営の大先輩から頂く眼差しは
とてもエールと愛に溢れている。


とても大きなチャレンジや腹をくくる
ワクワクさ。こんな時…
全ての景色や言葉をじわっと感じては
試されることさえもたのしいかも!
と思える。


自然のパワフルさはそうだそうだ!!!!
いってらっしゃい〜と
背中を押してくれています。



朝の業務を終えて、


東京へ向かっているときに
さっそく面白いように答えが
降ってきた。


なるほどなぁ。
宇宙はお見通しで、
さまざまなパターンで
繋がってくれるのだな。


面白い!非常に面白い!

今日はこれから
またドキドキ💓ワクワクの
扉を開くためにここにいる(^^)




------------------------------
自分が生きたい場所を選んでいる事を
信頼しよう。

ホリスティックライフコーチ Ru


お知らせ

今週日曜日から!
陸前高田市でセミナー開催!

魂の成長を楽しむ3ヶ月!!!!
【仙台】【陸前高田市】2箇所で開催中
単発受講もオッケー!







 

セミナーの申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/292e6591397261



セミナーの感想。
仙台開催についてはこちらから
お申込みください!