橙色の箱形機械 | 夜打春のどぇりゃあテケトーなブログ

夜打春のどぇりゃあテケトーなブログ

適当、とにかく適当でなにをするにも気紛れ
そんなでりゃあどうでもええブログ

やあやあ、こんはんば
んー…暑い(
お茶とか珈琲以外の飲み物とか
欲しくもなるよなぁ

んでだ、今日はー…ないなぁw
毎度の事だけれども
ネタがないねぇ、どうしたものか(
ひとまず珈琲飲もうかね((

あー、そうそう…
久々にゲームキューブ引っ張り出して
カービィのエアライドやってるけど
やっぱりいつになっても楽しいw

地味にシティトライアルの
クリアチェッカーは全て埋めてるしw
ちなみに、好きなスターは

1:スリックスター
2:ウィリースクーター
3:ジェットスター

知ってる人はわかるだろうけれども
スリックスターは異端の類いだと思う(
知らない人にざっと説明するとー…
ブレーキの効きが物凄く悪く、しかも滑る
けれども速度は上々…こんな感じ?
でも、そんな不思議なスターが好き((

もちろん、単純に乗り心地が良いとか
そんなんじゃなく、乗りこなしてて
楽しいと感じるのがスリックスター((

昔はジェットが好きだったけれども
段差がないとなんだか味気なくってね
ウィリーは加速が良くて小回りが効くから
レースとかに決まれば活躍するかな

いやぁ、エアライドは本当に面白い(
今だと少しプレミア付いてるとかなんとか
効いた事あるけども…どうなんだ?
ゲームキューブのゲームは名作揃いだしなぁ

いやー、これらが初期DSより昔だなんて
ちょっと今のゲームがあまり面白くなく…(
いや、自分がただの懐古厨なだけだろうな
テトリスとかも好きだからきっとそうだ((

でもまぁ、そう考えてみると
昔っからゲームはやってるなあ
RPGはどうしても苦手なんだけどね(
ドラクエとかFFとか一切クリアしたことない
レベル上げが面倒過ぎてやる気ががが((

なんだかんだ言ってもゲーム好きだなw

さて…ちょいと書きはじめの時間が
遅すぎたみたいだ、時間越えちゃったよ(
うーん…ひとまず、ごめんなさい
これくらいのロスは勘弁してけれ(

んじゃま、今日はー…あ、そうだ
用事があるから今日の更新は
期待しないよーに、出来ないかもだぜ☆

ではでわであ、また明日…出来れば今日にノシ