赤の気分に白と青 | 夜打春のどぇりゃあテケトーなブログ

夜打春のどぇりゃあテケトーなブログ

適当、とにかく適当でなにをするにも気紛れ
そんなでりゃあどうでもええブログ

やあやあ、こんはんば
はてさて
ちょいとお知らせなー

またまたリアで厄介事があってだな
そいで、ブログの更新頻度が下がるもんで
毎日ではなくなるよーってお知らせな

余裕があれば更新って感じになるから
1日や2日程度は更新しないかもなあ
ってことで、更新頻度こそ下がるものの
いつもどーり暇潰しにでも見てもらえれば
そいでええんで、これからも宜しゅうさん((

んでもって今日もネタはないな((
なんやなー、こう…どわーって物が
あまりないなぁ、いや本当はあるけど
笑えないネタだもんでな…ははは(

んじゃ、今日はこの辺で
ではでわであ、また…いつか?((

おまけと、ほんの少しのお詫び

ルーミア可愛い、異論は認めん(キリッ