東方と珈琲と鉄道と… | 夜打春のどぇりゃあテケトーなブログ

夜打春のどぇりゃあテケトーなブログ

適当、とにかく適当でなにをするにも気紛れ
そんなでりゃあどうでもええブログ

やあ、見てる人はこんはんば
今日も何かあったワケじゃないんだが
暇潰しにちょっと趣味の話でも…

まずは、東方から
東方で好きなキャラはまぁ
ルーミアなんだが、ルーミアってさ
闇を操る程度の能力とかって
ラスボス並の力持ってるのに
1ボスっていうギャップがまず可愛いw
んで、自分の闇で見えずに
木にぶつけたりとか、もう可愛い過ぎるw
ルーミアの話は尽きないから次…w

鉄道は私鉄の名鉄
名古屋と言えば名鉄で
愛知県民の足と言っても過言じゃない
そんな地元に愛されてる名鉄
ファンも多い、自分もその一人w
なにが良いって、自分は
名鉄の意味不明な行動が面白くてたまらないw
改造ばかりでほんともう最高w
ちなみに、好きな車両は8800系
現役はかなり前に引退した車両だが
団体などでしか扱ってなかったり
当時は結構、特別な車両
パノラマ展望も兼ね備えて
ミュージックホンも搭載
自分にとっては凄く気に入ってた車両だった
まぁ、引退した今では1600系に1700系と
変わった車両ばかり好いてる自分w
もちろん知ってる人は知ってる
1380系も忘れちゃいないよ、あの不幸車両w

さて、今日もかなりの長文
しかも文字ばかりですんまそん

ではでわであ、また明日…も仕事あるがねw