今日も疲れた珈琲がうまい | 夜打春のどぇりゃあテケトーなブログ

夜打春のどぇりゃあテケトーなブログ

適当、とにかく適当でなにをするにも気紛れ
そんなでりゃあどうでもええブログ

ついさっき仕事終わった、疲れたようんw
そんで、唐突に今日の夕食がこれ↓



まぁ、一人暮らしならよくあるかと…w
ってか、とりあえず毎日投稿してるけど
続けて見てくれてる人は居るだろうか?
もし見てくれてたらそりゃどうもです

うーむ、ざっと自己紹介しようか
まずは仕事とか言ってるから
そこそこ年あると思うじゃん?
違うんだなぁ、中卒なんだなぁ…w
ま、そこは色んなワケあってだから
気にしないでくんろw

んん、アメリカンドックうみゃあ

そいで、住んでるとこは会社の寮だぜ
でも、ほとんど一人暮らし見たいで楽しいw
もちろん細かい住所は教えんw

あと、趣味とかは東方と鉄道
けっこうありふれてると自分は思うw

他はー…珈琲がないとぶっ倒れるぐらいか
異常なカフェイン中毒なんだろうぞw
箱買ったぐらいだしなぁ…



ほんと、これないと生きて行けんw

それぐらいだな、今日は長文で
読みづらかったかもしれんけど
やりたいことを詰め込んだらこうなったw

ではでわであ、また明日も宜しゅう