タイ移住してから美容室には殆ど行ってないニヤニヤ汗

 

日本にいたら🇯🇵そうはいかないだろぉ汗

 

島暮らしなので白髪も気にせず。。

 

と言った感じで美容室代ういてるグラサン

 

夏一時帰国できる時にカットして貰い

 

その後放置ニコニコ

 

前髪だけ自分でカット✂️

 

3〜4ヶ月に一度白髪染めへ美容室に音譜

 

サムイ島暮らしの時はタイ人の友達に

 

ローカルで良い美容室を教えて貰い良かったが

 

プーケットに移り住んでからは、、、

 

家の近くで、、と言うと中々見つからず

 

何ヶ月前かに行った美容室があり

 

今回も行ってみた美容院

 

そしたらヘア剤垂らされてしまったえーん

 

まぁ 捨てても良いような服を着ていたので

 

良いけどガーン バックにまでガーン

 

すぐ拭いてはくれたけど落ちないガーン

 

食器用洗剤で洗えば落ちる!って

 

こりゃ 何かサービスありかなはてなマークとも考えたりしてニヤ

 

終了後普通に料金請求されたガーン

 

しかも前回400B? 500Bだっけはてなマークって

 

おいおい金額決まってないのかよぉ〜


タイ人なら400bなのかも。。

 

500Bだったけど知らんぷりした私

 

だが、、500Bだねびっくりマークと言われ

 

おまけ無しかぁい笑い泣き マイペンライかぁい泣くうさぎ

 

多分次は行かないかなダウン

 

これ ↓ ひどいよねガーン