4年お世話になった


サムイユナイテッドを離れ


プーケット学校チームCruzeiroに


入り初試合⚽️


しかもサムイ島🏝️


勿論観戦に行くよ音譜


がたろーはチームで移動にっこり


今後の試合観戦は1人で、、


が サムイ島🏝️


私は行く前からも着いてからも


テンション上がり 


 おぉ〜 ここは


私のパワースポットなんだなぁ


とつくづく実感😊💕


着いて早々の試合会場へ


船着場すぐ近くのレンタバイクを借り

(予想していたより安くて良かった

因みに1日200b🟰約800円)


知っている道は気が楽だね🛵


試合会場に着いても


知り合いの方々多く


テンション上がりまくりアップ


たろーは今現在 u-12


今回は u-13の試合出場びっくりマーク


皆んな背が高く たろーチぃチャ😅


勿論先発メンバーではありましぇん


後半から使って貰えたよ👍


翌日は前半最後の方から


後半フル出場


2日通して 1️⃣アシスト1️⃣ゴール


ゴールはこぼれ球押し込み😁


そして最終日は決勝🏆


前日0-4で負けた相手


Cruzeiro前半リード🔥


が惜しい失点で1-2で終了ビックリマーク


そして


最終日はピッチに出る事なく終了☑️


ベンチに座っていて


どう感じたのか?


これからどうすべきか?


考えよう💪🏾😊


終了後はサムイユナイテッドu-11


元仲良しだった子との写真


友達ママが送ってくれたよ🙏


私は帰り飛行機だった為


表彰は見ずに退散びっくりマーク

サムイユナイテッドu-11(優勝)

2人ともかなり良いプレーヤーアップ

上の子はMVPを取り

下の子はキーパー

たろーより2つ3つくらい年下なのに

この大きさ😅

サムイユナイテッドcoachと

そしてサムイでの私は


インド🇮🇳料理を食べ

サムイ空港ランジで食べ

サムイ島を離れ



プーケットへ✈️


✈️はやっぱ早いね👍


ちなみに たろーは学校🚌で帰宅


着いたのは夜の10時をまわってました💧


…  おまけ…


プーケット行きバスに乗る前


売店でガムを買い


支払い時1バーツ足りなくて


支払いをしてくれた男性


同じサムイ行き🥥


しかも帰りの飛行機も一緒だった飛び出すハート


カップルでサムイ島旅行🏝️


サムイ空港で


プーケットに着いて


途中からの移動手段を聞いたとこ


同じ目的地だから一緒に行こうと


プーケット着後


バスターミナル行きは1時間に1本


間に合わなければ1時間待ち


飛行機着時間がギリ間に合わない汗


1時間待つのは長いから


一緒にタクシーで🚌ターミナル2へ


行く事になり又々お世話になったよビックリマーク


ちなみに空港から


バスターミナル2までは500b弱


ローカルバスでは


バスターミナル1まで100b

(2より遠い場所)


バスターミナル2には行かないので


1から2へはピンクバスで


移動するんだって👍


タイ人の優しさに助けられてる私


コップンカァ😊🙏


次のBIGマッチは11月⚽️


プーケットだよー