冬休みまで残り少なくなって来たが


他のインターでコロナ感染(軽症)


多く次々とオンライン授業に。。


たろーが通っている学校は


何とか持ち堪えて来たけど


風邪で休む生徒多く


クラスの半分は休み😷


そのため


学校がまたまたオンライン授業に


たろーも久々に咳と鼻水


学校では毎週日曜日ATK検査をして


学校に送る🏫と言うのが


義務化されたやさきのオンライン授業


サッカーでも同様⚽️


検査結果を提出ビックリマーク


たろーが喉痛い!から始まった時には


まさかガーンドキッ!


としましたが感染はしてなく


風邪かな🤧 ATK検査によるとパー


と言う訳でラザダ(日本の楽天みたいな)


購入した10回分。 


結構値段がバカにならない?

ちなみに何月何日が逆だった汗

いつまで続くのやらあせる


このまま冬休み突入かな🎄


ちなみに雨季は漸く終わったかなウインク


洗濯物が乾くと気持ちが良いアップ


  くるくるおまけくるくる


たろーがTikTokから学んだ料理


右側 ゆで卵ベーコン巻き🥓

たまに作ってくれるよラブラブ


隣は ほうれん草とチーズ🧀


チーズ大好きな❤️たろー


ちょっとチーズが多かったかなウインク


料理を作ってくれるのは嬉しいけど


汚す事ショック!汚す事{emoji:汗}